2013年5月10日金曜日

ポスティング会社ASU平塚営業所の本日の業務

今週は連休あけでスタッフが少なく、平塚営業所のスタッフにもちょっと遠い秦野に行ってもらっております。

まだ帰ってこないので終わるまで待っています。

通常秦野は遠いのでバイクか車で行くのですが人手が足りなく自転車のスタッフに行ってもらっております。

そのスタッフは自転車だと片道1時間半かかるのですが、文句も言わずに行ってくれます。

態度や口調はやや問題ありますが、彼なりに精一杯やってくれてるのがわかります。

今日は朝から事務所の屋根の解体工事がありお昼から事務所に行った時には、屋根が取り壊されていました。

弊社は事務所の家賃にお金をかけずに利益はスタッフに還元するスタイルなので、汚い事務所が多いです。

その分安いのですが(笑)

この事務所も借りる時に心配でしたが屋根が落ちて来そうで(笑)不動産屋さんに行ったら、オーナー様も快く解体に賛成してくれて、新しく屋根を付けてくれるそうです。

室内も私が敏感なせいか少し匂いがあるのを言ったらクロスも貼り替えてくれるみたいです。

優しいオーナー様でうれしく思います。

その古い落ちそうな屋根を撤去したらスペースがありましたので、来週に花壇を作ってお花を植えようかと考えています。

以前も書きましたが、仕事柄大変なので出勤した時くらいは綺麗なお花があればいいなぁ~と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿